キレイのための『糖化ケア』

こんにちは!

巷でよく耳にするエイジングケア
皆さんはエイジングケア、何かしてますか?
言葉はよく聞くけど何をしたらいいかわからないそんな方が多いんじゃないでしょうか?

そこで今回はエイジングケアについて少し触れてみとうと思います。

 髪、地肌と身体のエイジングケアに役立つ!
 こんなお悩みありませんか?
・セットした時に分け目が目立つ
・髪の毛が細くなった
・触った時にパサつきが気になる
・根元がぺちゃんこでつぶれやすい
・髪の毛にハリ・コシがなくなった
・シャンプー後の抜け毛が気になる
・地肌が硬い
・地肌の乾燥や痒みがある

一つでも当てはまる方は『糖化』が原因かも!?

『糖化』”体のコゲ”食事で摂った糖が体中のタンパク質と結びつき
老化物質”AGEs”に化けてさまざまな悪さをする現象。
肌や髪、髪を育むために大切な地肌にも悪影響を与えてしまうことに。

・『髪』抜け毛や細毛などボリューム低下の原因に
・『地肌』発毛サイクルの乱れにつながる可能性も
・『体』骨質の低下や糖尿病など病気の引き金に
・『肌』シワ・たるみなど美肌の大敵

目次